2008年6月20日金曜日

えげつないな〜50


さて先週末、Yung Buckがライブ中に「F*ck G-Unit」と発言。





その行為に対する報復か、50centが自身のWebサイトthisis50.comにおいて、電話でYung Buckが泣きながら50に懇願する内容の録音された通話を発表。



いやー、こりゃひどい。\



Buckはこの行為に対し、「50!オメーはホー(ビッチ)だ!!」とDiss songを発表。



その後、BuckのマネージャーであるBlue Williansが会見し、テープの内容は編集されたものであると主張してるみたいです。

このジャーマネさん、Nas、Outkast、、Nick Cannonのキャリアを導いたヤリ手だそうです。



陰湿なビーフですな。危険部位ビーフですな。



50さん、スキャンダルでマスコミ煽るのは大得意ですが。



ラップでバトルしてほしいもんです。



個人的にはYoung Buckを支持します!(とりあえず先攻でラップしたし。)