2008年9月2日火曜日

holy shit!!!!!!!!!

ってお前もか!!


山積みになってるやりかけの課題を突然ブン投げ放棄。

ひどい・・。

このタイミングで総裁選を行って自民党に注目を集める為の捨て身の作戦だという噂も。

しかし、

国民の政治不信はもちろんのこと。

諸外国からの日本という国への信頼を失墜させる暴挙。

どーなっちまうんだー!!?

日本の内閣総理大臣てそういう感じでOKなのかー!??




そういえばちょっと前に、グルジアとロシア連邦間、南オセチア自治州での紛争。プーチンさんがCNNの取材で、あれはアメリカ共和党のマケイン候補を有利にさせる為の陰謀だって指摘してた。

真相は分からないけど、考えただけでゾっとしますね。