2008年9月8日月曜日

1st weekend Sep 2008

土曜日のCenter Lineにお越しいただいたみなさん!

ありがとうございました!

写真撮り損ねましたが、今回はナイスな化学反応がステージ上で発生してました!

なんつーかタイトル付けるなら“Breaking Atoms”って感じですね。



予期できないミラクル。

サンプリングという製作手法おいてにもしばしば目の当たりにすることですね。

1+1=2とは限らないのがコラボレーションの魅力。

そんな出会いを確実に昇華させる為に、

常にクリエイティブで能動的な姿勢を保ちつづけておくこと。

己を常に磨いておくこと。

大事だなーと思いました。



次回からも是非よろしくお願いします。



話変って、もう秋です。芋煮BBQ大会やりたいです。

大規模に!!




・・・これには負けるな。