2008年10月14日火曜日

ain't got copy robot.

 この連休は極秘mission遂行の為にがんばってました。



 ものすごく行きたかったイベントやPartyが目白押しだったんだけど、しょうがないな・・。



 パーマンに出てきたコピーロボット



 欲しいと思うこともあるけど、



 結局自分がその「現場」にそのとき居なきゃ意味がないことありますよね。



 ま、しゃーないなー。
 



 でもいろいろと前進することができたのですごく良かった。




pick 1

 ミントのチャリ。フレームと後リムを変えたようです。渋。


 最近自分はチャリサボりすぎのメタボりすぎなので、近いうち木曜練習会に復帰したいと考えています。宜しくお願いします。





pick 2

 来仙してたGreg a.k.a.Metal Gamiと茂庭にある恵竜亭のみそとんこつチャーシューメン。彼も福島で極秘任務のため前乗りして遊びにきてくれました。目がマジです。





pick 3

 俺はつけめん大盛(とんこつ)で。こちらも正解。