2008年10月30日木曜日

ストラップ?いりません。

ちょっと前にこんな画像が出回りまして、



AJ1黒/赤にストラップ!?



またnikeが変なモノを・・・と思ったら。



写真きました。はい。



ストラップついてないじゃん!!キター!!

と思ったら。


取り外し可能なようです。




よって後にはストラップのループが  LOL

すごい違和感・・・。切りたい。



つーかこの画像。どこで撮ってんだよ・・・。




来月出るとの噂。




もう何がしたいのかよく分かりませんね。




なんかすごくムカつくけど・・・悔しいけど、いっちゃうんだろうな・・。











あと話変わって、当ブログ、各記事にコメントを残して頂けるようになりました。




気が向いたら、一言残してってくださいね。