2008年10月15日水曜日

小さいおじさん伝説

 近年、テレビのトーク番組やバラエティー番組でしばしば耳にするのが、




「小さいおじさん」の話。


 


 調べてみると、的場浩二や渡辺徹、釈由美子、平山あや、中島美嘉、長瀬智也、岡田准一、柳原可奈子など、「小さいおじさんを見た」「小さいおじさんの妖精を見た」といった類の話をテレビで披露したことのあるタレントは、かなり多いらしい。





 インターネットでも「小さいおじさん」に関する掲示板が存在していたり、投稿コーナーもあったりする。


 



 ちょっとした都市伝説のような存在になりつつある「小さいおじさん」。





 私の住む街仙台でも、Clubを中心に「小さいおじさん」が現れ、ガッチリPartyをロックしているという噂がある。





 真相を確かめるべく、若林区大和町近辺を調査した。




 





 いた!










ほら!ハンバーグの向こう側に!! 






と思ったらDJ ASARI君でした。


 
「俺、いつもポテサラなんだよねー。」とのこと。色男ですねー!

@びっくりドンキー


Thanx!