2008年10月28日火曜日

DJ KENCHY


こう言ったら失礼ですが


いわゆる腐れ縁の人です。



小学校、中学校、高校、大学・・・なんと全部同じ。



出会いとしては、小学校の学習発表会の合奏のとき、奴は大太鼓で、俺が小太鼓だったんですが。



高校時代にはそのバスドラとスネアがインピーチ・ザ・プレジデントに変わってたわけでして。



奴のライムは当時、同世代のrapperたちの中でも抜群に堅かったです。



そうです。ラップしてました彼。



俺は奴のバックDJでした。



奴はバスケ部で、スキルも半端なかった。俺が真似できるのはバッシュだけでした。



しかもレコード掘りまくってて



気付いたら超イケてるDJになってました。



そしてなぜか



ブラジリアン柔術の東北チャンピオンになってました 笑



皿は回すわ、映像は撮るわ、写真は撮るわ、戦うわ、プチトマトは育てるわの多才な人です。



そのDJ KENCHYが俺に渡したいものがあると



なんと遅れた誕生プレゼント!



お手製のクロックでした!!




しかも!!!




うわ!もったいねえ!!



と思ったら「ラベルのみ」だそうで一安心。さすがVinylを愛する男。



しかも電波時計だそうです。



高校時代、DJ Watarai氏のBlend Sourceというmix tapeでこの曲を知って、




ガンガン2枚でかけまくりました。



ナツカC!



今でもぜんぜんかけるけどね!!



Thank u!!!!



DJ KENCHYのブログ。大変おもしろいです。




ちなみに一番上のロゴは俺が描きました。