2008年10月20日月曜日

Party Rockers

やっぱ月曜日は調子出ませんねー。






昼飯に事務所最寄りのコンビニであるデ○リーヤ○ザキでエビマヨ丼を買ってきたんですが・・・






大失敗・・。






衣の中のエビがまるでカップヌードルの中に入ってるエビのようなショボさでした。






めんどくさがらずセブンまで歩けばよかった。






さて、10/17(土)パーティーロッカーズにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。






そしてそして、たくさんの方々から、誕生祝いのお声をかけていただきました。






ありがとうございました!!






今回は山形のKICKS番長、DJ GODZILLA君にいろいろとご指導いただきました。








この日AJ1 Phat Low 黒セメントを下ろしました。







fresh outta box(新品)でClubは贅沢な気分ですが、踏まれたりするのを防ぐ為のディフェンスがとても重要!







しかし、ゴジラくんとのスニーカーじゃんけんは完全に敗北・・・。

HEC提案のOne Love Force Oneです・・。






もうそんな恐ろしいもの履いてこないでください。