2008年11月5日水曜日

佐山家伊藤家結婚披露宴

我らがサヤマ兄貴の結婚式レポート!!



お父様のエスコートで和装で登場の新婦メグさん。お美しい!!!!

みんなの前で結婚宣言

お色直し後のキャンドルサービス。二人が灯すキャンドルの暖かな光が会場をやさしく包みました。

ケーキ入刀。最高の笑顔ですね!

「喜び一番」でおなじみ、喜一さんからのご祝辞

自分はBGMを担当させて頂きました!

いろんなサプライズが随所にちりばめられ、感動の連続でした。

酒のほうも一次会からみんなガンガン飛ばしてました。のりさん大丈夫?

司会を担当したパーソナリティーの小林トシユキさんと

Hiroさんっ!!

二次会も三次会も超満員で大盛況でした!!

みんなで寄せ書きしました!



サヤマさん、メグさん、ご結婚おめでとうございます。

お二人の末永い幸せを心から祈ってます!!

暖かい家庭を築いてください!!!