2008年11月17日月曜日

アサイー!

忙しくて更新サボってました。



ご心配なく!I'm alive yall!!



最近自分のなかでTalib Kweliの再ブームがきてますなぜか。超聴いてます。



さて、スタバにはけっこう行くんですが、久しぶりにTULLY’Sにいきました。



すると、最近飲むヨーグルトにハマり中の私にとって非常に気になるメニューがありました。



その名も



「アサイーヨーグルト」



店員さんに聞いてみた。



俺「アサイーてなんですか?」



店員さんA「ブルベリーみたいな感じです!さっぱりしてますよ。」



おうおう、ヨーグルトにブルーベリーっつったらプリモにジェルーみたいなもんっショ!(例え古。)



で即注文。



きました。




感想。


























マズっ!!!



てか



臭っ!!



超カラダに良さそうな味でしたー。



調べたらこんな感じみたい・・・



アマゾンで採れるらしい・・・。

お試しARE。






ペーイス


Black Star / Supreme Supreme