2008年11月18日火曜日

創夢里江

先日、パーソナリティーの小林トシユキさんとメシご一緒させていただきました。


彼のブログはこちら。お洒落で熱いイケメンです。しかもかなりのオモロメンです。番組も是非チェックしてけさいん。


場所はAkey'sテリトリー泉中央にある創作料理のお店「創夢里江」。


お店のボスであるシゲさんもご同席いただいていろいろとご馳走になりました。


いやー料理メチャウマです。海鮮料理を中心にまじに舌鼓。


しかもお酒は蔵元に直接買い付けに行ってるそうでレアもんも超いっぱいあります!



満喫させていただきましたー!ありがとうございました!


シメに頂いたトシさんお勧めの「マグロチャーハン茶漬け」。

最高です。


うゎ、また食いたくなってきた・・・。


ご馳走様でした!