2008年11月4日火曜日

Center Line Nov 2008

こんにちわ。二代目 亀仙人を襲名いたしましたAkey-Freshです。



いやー先の週末は超!盛り沢山でした!





なんといっても今年一番の大イベント、自分の尊敬する兄貴の結婚式がありました!!





ス晴らしかったぁーーー!!





リポーツは追ってUPしますが、






まずは土曜日Center Line!



今回のゲストは洒落乙メーン
DJ AZUMI!!

あいかわらず最高ですねー。タイトに決めてくれました!多忙のとこありがとう!!!





虫歯の痛みと戦いつつ頑張ってましたこの男。



なんとUnsigned Hypeも迫力のLiveを披露!




Buzz(Eight track)もFreestyleを披露。この男、華があります。




みんなありがとう!!! 



さて、来月のCenter Lineは超(ヴェリ)Special!!



そうです。


Ultimate Mc Battle 2008優勝者!!


Free Style日本一です!!


Gocciさん(LTS)が来ちゃいます!!


楽しみー!