2008年11月25日火曜日

先週末Flash Back

先週末は皆さんお世話になりましたー!

金曜日の夜は富谷の日帰り温泉「湯ったり苑」でChill。


長風呂できない風呂好きの僕は先に上がってRelaxしてたんですが・・

同行したマイメンのミント君が遅れて暗い顔で戻ってきて。

聞いたら

露天風呂に出ようとした際に一瞬気絶してハデにこけたそうです。

気付いたら倒れてたそうです・・・。

・・・・。

ふっ








ぶへーーーーァッ笑





失敬。

浴室での転倒は非常に危険です!お大事に!!



そして土曜日はMacanaでSoup Labo!

最高でした!

大地のエレクトロセットでぶち上がり

ケンチの擦りに唸り。

TAKABUNのCLASSICセットに首ふり

MPC叩き。

JAH-Z SWEAT君のRAPしてるときの動きについて議論し。

SEQのバースに痺れ

ACの風邪の具合を心配しつつ、

大量の機材を持ち込んだ、メンバー全員によるセッションライブはまさに圧巻でした。

例の曲のLiveも拝見しました。流石の一言!

楽しかったです!のびのびプレイできました!!

SOUPLABLOGもチェック!









そして日曜日はNeo BrotherzでSpinning Bomb。

DJ CHIKAさんの誕生日イベントということで!!

Guestに横浜から村一揆のみなさんが登場。

俺はちゃっかりDJ MONTA氏のサイドはいったり、

師匠のMr.Hydro-Koji氏とも久々に一緒で!

はしゃぎました!

なんとこの度、CHIKAさんが仙台を離れてしまうということで・・・

お別れ会も兼ねるかたちとなってしまいました。

自分が初めてやったレギュラーイべントが、

今は無きCLUB DEPTHで月イチの"ORGY STATE"(DJ KENTARO、JAH-Z SWEATも一緒でした)

でそのDEPTHでスタッフとして働いていたのがCHIKAさん。

当時ブレイズで、、、Coolioみたいな髪型だったので最初怖かったんですがwww

本当は優しくてすげー面倒見のいい先輩で、

親分キャラなんだけど、女性らしい気配りのできる人で。

気付けば周りに人が集まってるタイプの人ですよね。

オーガナイザーとしてその手腕を発揮してるのにも納得です。

仙台を離れても、ガッチリ活躍してくれるハズ!

応援してます!! 

ありがとうございました!!







月曜日は家具家電をチェキりにいきました!

年明けあたりに引越しを予定しているので、非常に楽しいです。

これ欲しい!!

ダイソンのハンディークリーナー・リミテッド(Issei Miyakeコラボモデル)








はらっ!!