2008年11月29日土曜日

Hey Ms.Dj

 昨日はマイメン太田くんの誕生祝いということで、


 前から気になってたけど、初めてお邪魔しました!




 晩翠通と定禅寺通が交差するあたりにあるDJ BarのSoul Life!
 お店のホームページはこちら

 アットホームで落ち着いた店内にはsoulの名盤のジャケやポスターがセンス良くディスプレイしてあり、お酒の種類も非常に豊富です!!


 そして


 今日のDJはなんと!


 グラフィックデザイナーで絵描き、Baddass nuts designとして勢力的に活躍してる、

 SAAAORI!

彼女のホームページもチェック!
Badass nuts design

 いやー熱いね!

 くやしーくらいの多才ぶり。

 いつの間にかDJのスキルまで身につけてるとは・・・。

 繊細でsmoothなmixを拝聴させていただきました。

 俺の好きな曲もたくさんかけてくれて激上がりでございました!ありがとー!!

 そして偶然ふらっと現れたJaro the Blazerip氏。

 いつもどうもです!!






 その後、自分は大富豪で負けまくりショット3杯を頂戴しましたとさ・・・
 




 またお邪魔しまーす!

Donell jones / You know what's up feat.Left Eye