2008年11月21日金曜日

SOUP LABO

 先日も告知いたしました明日22日(土)のスープラボですが・・・


 急遽、助っ人としてDJさせていただくこととなりました!!!



 声掛けいただきありがとう!かますぜよ!


 考えてみるとこのイベント、出演者みーんな付き合い長げー。


 大地は高校時代よくレコ屋で会ったなー。工大高の制服で坊主で。


 最初は「レコ屋でよく見かけるやつ」だったなー。あるでしょ?そういうの。


 Kenchyは言わずもがなの腐れ縁だし。小学校から。


 JAH-Z SWEATとTakabunに関しても話し始めると非常ーーーに長くなるなー。そのうち語るとして。


 DERAちゃんも最初会ったときはジャニーズJrかと思うくらいの美少年だったけど今やDOPEになったもんだなーw

 CRANK UPPERはほぼ同じタイミングでMACANA入りした戦友。昔からむかつく位かっこいい!


 とにかく頑張ります!遊びにきてちょ☆


【SOUP LABO Vol.22】featuring me

毎月第4土曜日@ CLUB MACANA

2008/11/22(土) 23:00 start! 

MAN \2,000 1DRINK LADY \2,000 2DRINK

*フライヤー持参で\500 OFF!!*
また、0時までご来場の女性に限り、¥1,000(1D)で入場できます!

*前売り券購入の方にはDJ TAKABUNのMIX CDをプレゼント!


[DJ'S]
大地、KENCHY、DERA、featuring me

[SPECIAL LONG SET]
DJ TAKABUN

[LIVE]
SOUPLABO ALL MEMBER'S SESSION


〈フライヤー設置店〉
WILD STYLE STORE、ディスクノート、J&B各店、新星堂、島村楽器 他

[INFO]
MACANA 0222625454
WILD STYLE 0222141172



 これも生でみてね!

OUTER SPACE - AC, JAH-Z SWEAT, SEQ-ENCE

PRODUCED BY AC
WORD BY ABUNAI3MAIBA
CUTS BY DJ TAKABUN, DJ KENCHY
RECED AT MINAMIMACHI STUDIO
MIXED BY BOSA MOJA
EXECUTIVE PRODUCED BY SOUP LABO SOUNDS

 イントロ、Shock ones pt.2を彷彿させるね!