2008年12月15日月曜日

延期

 ひっこ~し!


 ひっこ~し!


 さっさとひっこ~し!


 シバくぞー!!!

既にCLASSICパンチラインです。








 ということで、引越しの準備に追われてます。


  冒頭でも申し上げた通り、さっさと引越し完了したいんですが・・・不動産屋さんの担当くんが非常ぉ~~に使えません。


 ここで愚痴ってもしょうがないんですけど、ほんとビックリするほどの杜撰さで。


 書類ミスやら対応の遅れやら連絡忘れやら奇跡的ともいえるミスの連発で、当初今月前半から入居予定だったんですが、大幅にずれ込む形となってしまいました・・。


 不本意ながら担当さんを代えてもらうことにしました・・。


 しょーもないことでイライラしちゃってたんですが。


 昨日夜中に風呂屋に行きまして、


 露天風呂から立ち昇る湯煙ごしの月を眺めてぼーっとしてたら



 すーーーーー



 っと。 


 流れ星が流れまして。


 うーん今週もがんばろうかなと。


 地味に思ったわけです。






 です!