2008年12月15日月曜日

TULLY'S WINTER SHOT by伊藤園

 TULLY'Sにはアサイーヨーグルトにしてやられたばっかりでしたが、


 クリKちゃんのCMに、まんまと捲し立てられ



 トライしてみました。



 なにげにこの手の容器のコンビニコーヒーでホットって無かったんじゃないでしょうか。

 まず、カップのほうがシアトルナントカって蓋を取らずに飲める例の仕組みになってます。

 しかし、さらに上にもうひとつプラ製の蓋がついてるので、エコ的な観点から言って少々難アリ。

 お味のほうは、たしかにエスプレッソ的なコクは感じられます。

 しかしCMのイメージから相当SWEEEEEETな感じかと思ったんですが、そうでもありませんでした。

 まあ普通の缶コーシーよりは良いでしょう。