2009年3月4日水曜日

どうなるAIR YEEZY

例のKanye West×NIKEのスニーカーです。

正式な写真らしきもんが出回りはじめました。

NSWラインからのリリースになりそうです。

しかし何といってもKanyeさんLouis Vuittonとコラボったスニーカーが話題席巻してますから。

こっちのローンチがいつのなるのか、にもよりますが。



NIKE,タイミング的にどーなの実際。

ずいぶん前からAIR YEEZYの話は出てたのに、遅かったんじゃないのかなぁー。

ん---。





さてハイブランド繋がりでこのセグウェイ


一体、どういう人が似合うんでしょうね・・・。

やっぱこの人?


それとも?


それか生粋のシャネラー?


anyway,

別にCHANELじゃなくていいから、セグウェイは乗ってみたいです!!