2009年3月2日月曜日

日記的にだだっと。

 さてさて、先週の金曜の夜はマイメソDJ KENCHYがSQUALLのSMACK DOWNに行くっつーことで同行させていただくことにいたしました。
 
 11時頃ウチまで迎えに来てくれたKENCHY君。

 傍らにはデンジャーなCD-Rたち。

 中身はというと、ここには書けない極秘プロジェクトを含む危険すぎる内容。

 ありがとうございます。

 軽くコーヒーすすってレスゴー!

 CLUBに到着したのは0時頃。

 DJ CITYくんが99Problemsをかけたのであがったり。


コレはリンキンさんとの


 「グル」ことRick Rubinのお仕事ですから


 VLOCK SOUNDSの貴族の人や、FULLBACK君やMP君にウザくからみつつ、

 地元勢のライブを見る。

CROSS君のライブ、カッコ良かったです。

 あとサンズラックもガッチリでした!

 そして

 ムトゥー君のラストプレイ!!

 お疲れ様でした!ありがとう!

 
 で今回のゲストはEMI MARIA & GEEK。
 
 EMI MARIA、歌唱力かなりのもんです!

 ハスキーだけど、高音になるとなかなか若々しさ際立つ声質になるとことか、

 KEYSHIA COLEみたいでした!!(髪型も。)

 コレの冬バージョン聴けたから満足(噂のJuicy Fruit使い)
 


 でGEEK。

 すごーくラップ好きなのがガッチリ伝わってきました。

話題のTERIYAKI DISS関連のバースも軽くキックしてました。

 HIPHOPの、そういうプロレス的な要素、いいと思います!