2009年3月10日火曜日

Common / Come close to me feat.Mary J Brige



夢の世界にいるわけじゃないんだからさ

まだすねた目してるのかよ?

もう、その病気にもその話にもうんざりなんだろ

でも一人で抱え込むなよ

嫉妬心すら、俺らふたりでなら飲みこんでしまえる

気分ものってくるさ

笑ってくれよ

おまえは幸せになれるんだ

もし、これに反対だってんなら

知って欲しいことがある

おまえはめちゃくちゃ美しいってことを

俺は常におまえのためにベストを尽くすから

なぜかって

お前といることがおれにとってのベストだから





[Hook by Mary J Brige]





重荷は全部下ろせよ

過去の恋愛のことは知ってる

相当しんどかったみたいだね

だけど俺には神々しく見えてる

おれはただ面倒を見たい

傷付くこともあるかも知れないけど

俺らならうまくやっていけるよ

俺の娘からの愛も捧げる

おまえと家族を作っていきたい

おまえを守りおまえに捧げる

俺が悪いこともしてきた事実、お前には隠せない

けど死ぬとしても

おれはお前のそばで死にたい




[Hook]





おまえのおかげで俺は本当の自分を見つけた

俺のことを信じてほしい

おまえが俺にひどいこと言っても

俺は笑って済ませるよ

おまえが俺に触れたこと

これは運命が結び付けたんだ

俺らが世界に示せる

もう先を急ぎ競い合う道にはうんざりだ

だから

俺の名字を名乗ってくれ