2009年6月30日火曜日

とん平のヘイ・ユウ・ブルースとか

先日のMiraclesにお越し頂いたみなさん、どうもありがとうございました!

お招きいただきましたHirostickさんニョッキをはじめメンバーのみなさんにも感謝申し上げます。

日本を代表するJames Brown愛好家として知られているDJ BOP-GUN氏とも初めてご一緒させていただき、非常にエキサイトいたしました。



今回和モノも織り交ぜてスピンしてらっしゃいました氏ですが、


これとか、

カッコ良すぎですね!


あとこのへんとか。



このへんまでも。


自分もカッコよく和モノもかけられるようになりたいと切に思いました!

がんばります!