2009年8月20日木曜日

Woman On Top


学生時代に恐ろしくテキトーなアメリカ人講師に出会いました。

講義が終わった後に、

Whitch do you like big tits or fat ass?

的なこと唐突に聞かれて、

both!

的なことを言ったらマチガイネみたいな感じで盛り上がりました。

その講師の講義というのが凄くて、

とりあえず映画を流して、それを観て、英語の台詞をひたすら書きとれというものでした。


そこでとある回に使用された映画



"Woman On Top" 



直訳すると「騎上位」という意味ですね。

ペネロペ先輩とブラジル音楽の美しさが際立った一本です。





ある日、その講義をサボって食堂にいくと、その講師が一人でカレーを食っていました。

再生ボタンを押して、抜け出してきたのでしょう。


お互い、見て見ぬふりをいたしました。