2009年10月30日金曜日

KICKS/HI

 一週間ほど旅行に行っておりまして、予告なく更新が滞ってしまいましたことをお詫びいたします。

 で、かなーり有意義なvacationを過ごすことが出来ましたー!



 ということでまず今回はtwitterでフォローさせていただいていた経緯もあって立ち寄り、メッチャお世話になったスニーカーショップ、KICKS/HI(キックス/ハワイ)を紹介いたします。

 Honolulu ward centerにそのお店はありました。


 かなりいけてる独自のsneaker&wearのselectにオリジナルのアイテムも要チェックです。何と言ってもスタッフの皆さんの人間性のすばらしさに心を打たれました。


今回getいたしましたKICKS/HIの新作オリジナルTee。クロスされたトーチがまさに!といった感じです。


Back printもロコな感じ。


肝心のkicksのほうはStefan Janoski SB Blackを購入。



THXXXX MAHALO!!!

KICKS/HI
website
twitter